« プライベートレッスン★フレッシュフルーツパイ♪ | トップページ | 飾り巻き寿司1級認定講座★2日目♪ »

2013年5月19日 (日)

飾り巻き寿司1級認定講座★1日目♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

6月の日程最新版になってますhappy01








毎日、このお仕事を片付けたらブログを・・・って思っているうちに

日付も変わり、眠いしもう限界だよ~って感じで寝ちゃってますsleepy

今日は、そうなる前にブログを書いて、お仕事は後回しcoldsweats01






P1060035
今日は1級の1日目

ひっさしぶりに巻いたものもいくつか・・・coldsweats01

明日は検定試験、私が受けたのは5年も前です(笑)







P1060033
ランチも出したけど、いきなりデザートの写真coldsweats01

ごまクッキーとチーズクッキーは今週末の東京ガスイベントで試食できますよsmile

お豆腐抹茶プリンは今月のレッスンメニューで、豆腐と豆乳ベースなんですが

生クリーム使ってる?って感じのなめらかさですdelicious

お料理のデザートなので、簡単なのがまた嬉しい~note








今日お仕事終わりに、残ったすし飯で新作を巻き巻きしましたhappy01sweat01

みんな大好きな、くまモンとバリィさんです。

ちょっとマヌケなくまモンとアンバランスなバリィさんができましたcoldsweats01

1回目の試作で完成させようsign01って意気込んでいただけに、ちょっと残念despair

今日は写真をアップする気になれず・・・

ヘンなの~happy02って笑える気持ちになれたらアップしますね。








ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« プライベートレッスン★フレッシュフルーツパイ♪ | トップページ | 飾り巻き寿司1級認定講座★2日目♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライベートレッスン★フレッシュフルーツパイ♪ | トップページ | 飾り巻き寿司1級認定講座★2日目♪ »