« 飾り巻き寿司1級認定講座★1日目♪ | トップページ | 5月のおうちごパンの会★韓国料理♪ »

2013年5月20日 (月)

飾り巻き寿司1級認定講座★2日目♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

6月の日程最新版になってますhappy01






P1060052
今日は1級認定講座の2日目で、とんぼとかたつむりの検定試験を行いましたhappy01sweat01

私が採点するわけではないんですケドね~

飾り巻き寿司マスターインストラクターの資格を取って5年くらい経ちますが

1級認定講座は初めてでしたcoldsweats01

と言うのも、多分私が積極的に宣伝していないからかな?(笑)

誰もが資格を取りたいと思う金額ではないと私が思ってしまっているので

営業トークはあまりしてませんcoldsweats01

正直もっと上手にお仕事ができたらな~と思うこともあるけれど・・・

これが私なのかな~って思ってますcoldsweats01

でもでも、書きついでに宣伝しちゃうと~smilesweat01

我が家で行う認定講座、丁寧にご指導したしますsign03日程&時間はご相談sign01

ランチ&デザート付きsmilegoodってところが売りでしょうか~(笑)

いつでもご相談下さいhappy01heart04






P1060047
今日のランチはお寿司とこんな感じのおかずでしたdelicious






P1060058
おやつはブルーベリーチーズマフィン

ブルーベリーチーズクリームが入っている、ちょっと変わったマフィンです。

体力&気力勝負の2日間(笑)、終えてからちょっと一息ついていただこうかと

思ったんですが、ちょうど空が明るく雨が弱くなっていたので、今のうちに~って

ことで、お持ち帰りいただきましたpresent

コレ、来月の東京ガスショールームのお料理教室のメニューに組み込もう

かな~って思ってますnote








ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 飾り巻き寿司1級認定講座★1日目♪ | トップページ | 5月のおうちごパンの会★韓国料理♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飾り巻き寿司1級認定講座★1日目♪ | トップページ | 5月のおうちごパンの会★韓国料理♪ »