« カフェのサンドイッチランチ★5月7日♪ | トップページ | 5月の飾り寿司を楽しむ会★てるてるぼうず&かたつむり »

2013年5月 8日 (水)

5月のおうちごパンの会★ミニトマトとアンチョビスパゲティ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→






P1050842
ゴールデンウイーク前半にレッスンをした今月のパスタメニューhappy01






P1050843
ミニトマトとアンチョビのスパゲティ

ドライトマトも使ってコクのあるスパゲティに仕上げましたgood






P1050844
アンチョビトースト

パスタのためにアンチョビを買ってもほかに使い道が・・・ってならないよう

コレにしました。






P1050847
ミラノ風カツレツ

お肉をたたいて薄くするのが一般的ですが、それを省いたお手軽ミラノ風

カツレツです。

それでもやわらかくっておいしく出来ましたよsmilescissors










P1050846_2
バーニャカウダ

いろいろなタイプがありますが、私が好きなクリーミータイプに

しましたcoldsweats01






P1050849
ヨーグルトパンナコッタがデザートなんだけど・・・

午後レッスンのクリームチーズアイスも食べちゃいましたcoldsweats01







今日もレッスンでカワイイお寿司が巻けましたhappy01note

見てほしい~ところですが、これから明日の準備を・・・happy01sweat01

明日は東京ガスのショールームでのお料理教室です。

6月の日程も作らなくっちゃ~って思ってますsweat01



ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェのサンドイッチランチ★5月7日♪ | トップページ | 5月の飾り寿司を楽しむ会★てるてるぼうず&かたつむり »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのサンドイッチランチ★5月7日♪ | トップページ | 5月の飾り寿司を楽しむ会★てるてるぼうず&かたつむり »