« 飾り巻き寿司1級認定講座★2日目♪ | トップページ | 東京ガスイベント★おいしいものいっぱいです! »

2013年5月22日 (水)

5月のおうちごパンの会★韓国料理♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

6月の日程最新版になってますhappy01







P1060078
昨日、レッスンでキンパを巻きましたsmile

私、焼きキンパが特に好きなんですが、生徒さんにも好評でしたgood

写真はよくばって盛りつけてますけど(笑)

お1人1本巻いて、食べ切れない分はお持ち帰りしてもらってま~す。












P1060077
韓国風豚汁

程よいピリ辛さで、おいしいんだけど、汗かきましたcoldsweats01sweat01







P1060079
トマトのナムルでサッパリとバランスのよいメニューですsign01






P1060080
デザートはゴマココナッツプリン

キンパ、おいしくてついつい食べすぎてしまうと思うので、ツルンとひんやり

デザートがいいですよ~good








昨日は早々7時頃から眠くって眠くって~gawksleepy

連日寝るのが遅かったので、思い切って8時に寝ちゃったら(笑)

深夜2時過ぎには目が覚めちゃいましたcoldsweats01

いつもの寝る時間です(笑)

ちょっと贅沢気分になれる2度寝も考えたけど、起きれなかったら大変なので

こうしてお仕事開始しましたhappy01sweat01

昨夜はあまりの眠さに何もかも中途半端にしてしまい、流しも珍しく洗いもの

の山なんですcoldsweats01

これから、今日のレッスンができるようお片づけして、パソコン仕事も

がんばろう~happy01sign01って思うんですが、長い1日夜まで元気なのかな?なーんて

思ってます(笑)




 



ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 飾り巻き寿司1級認定講座★2日目♪ | トップページ | 東京ガスイベント★おいしいものいっぱいです! »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飾り巻き寿司1級認定講座★2日目♪ | トップページ | 東京ガスイベント★おいしいものいっぱいです! »