« 東京ガスイベント★おいしいものいっぱいです! | トップページ | 東京ガスイベント★おにぎりとパンのほかには・・・♪ »

2013年5月27日 (月)

お弁当を持って~・・・♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

6月の日程最新版になってますhappy01







お久しぶりですcoldsweats01

3日間の東京ガスショールームでのお仕事を終えました~happy01sweat01

今日はちょっとお疲れモードのまま、男性お料理サークルの講師をしてきましたsweat01








P1060126

P1060125
3日間、お弁当持参で東京ガスのお仕事に行ってきましたdash

朝から晩まで(っていうような気持ちで)ひたすらいろんなお料理をしてhappy01sweat01

毎日のお弁当は残り物を詰めていってましたが、3日目になると家では

ごはんの支度したくなくなるし残り物もなくって・・・

冷凍庫のパンを解凍して、冷蔵庫にあるものを詰めていったんですが

なんとも雑なサンドイッチcoldsweats01

カエルちゃんがかわいそうな感じ~






P1060114
この間もアップしたけど、フライパンで焼くパンがメッチャキレイにおいしく

焼けましたsmilescissors

お客様にも大好評でしたsign03

東京ガスでのお仕事も3年目になりますが、毎回私がよくばり過ぎていろんな

お料理を作っちゃうので、どうしても常にタイマーの「ピピピピピッ・・・」に追われsweat01

作業性の楽チンなチョコパンやあんパンにしていました。

でも、そろそろ次回のイベントでは違うバージョンを焼こうかな~なんて思ってます。








ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 東京ガスイベント★おいしいものいっぱいです! | トップページ | 東京ガスイベント★おにぎりとパンのほかには・・・♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ガスイベント★おいしいものいっぱいです! | トップページ | 東京ガスイベント★おにぎりとパンのほかには・・・♪ »