« 海鮮チーズビビンパ♪ | トップページ | 飾り巻き寿司1級認定講座★1日目♪ »

2013年5月17日 (金)

プライベートレッスン★フレッシュフルーツパイ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

6月の日程最新版になってますhappy01




P1060002
フレッシュフルーツパイ

時間の関係上、パイシートは冷凍を使っちゃいましたがcoldsweats01

バルーンレッスンに来てくれてるAちゃんのお誕生日ケーキをママさんが

作るというプライベートレッスンでした。

小学生のお誕生日ケーキしては、ちょっと大人っぽいかもしれませんが・・・

パイ生地とチョコペンでお誕生日おめでとうプレートとくまさんやハート

星などの飾りも作りましたnotes





P1060004
以前はカワイらしいお誕生日ケーキを作ったので、今回はシブいけど

パイにスポンジケーキにクリーム2種にフルーツいっぱいsign03

よくばりなケーキですsmile

なかなか手の込んだケーキを作らなくなってしまっているので、今回ご相談

いただいたときに、私の中での候補が少なく・・・sweat02

こんど昔のレシピを掘り出してみようかな~なんて思いましたcoldsweats01






P1050997
ランチはアンチョビトマトとモッツァレラチーズのスパゲティと塩麹のスープ

サラダはケーキの残りの果物を使って、あっさりな塩麹ヨーグルトドレッシングを

たっぷりかけていただきましたhappy01








ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 海鮮チーズビビンパ♪ | トップページ | 飾り巻き寿司1級認定講座★1日目♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海鮮チーズビビンパ♪ | トップページ | 飾り巻き寿司1級認定講座★1日目♪ »