« うさぎとパンダのロールケーキ♪ | トップページ | 今日はパンレッスン♪ »

2013年6月 8日 (土)

5月のおうちごパンの会★あさりごはんメニュー♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

6月の日程最新版になってますhappy01





P1060085
先月のレッスンで作りましたhappy01

って、もう7月の日程をアップしなくっちゃ~って頃ですcoldsweats01

ただ今、日程調整しつつ作成中なので、ご希望がある方はご連絡くださいねsign01





P1060087
あさりとトマトの炊き込みごはん

にんにく風味の洋風ごはんです~





P1060089
アスパラの肉巻きレモン醤油焼き

お肉は厚めでも薄めでもどっちでもアリなおいしいおかずですdelicious





P1060088
豆腐とルッコラのサラダ

簡単でおいしいサラダですsign01





P1060086
にんじんのポタージュ

ちょっと早いかな~と思いつつ冷製にしました。

カフェでもよく作りますが、生クリーム不使用であっさりめに仕上げています。





P1060091
デザートはクリームチーズアイス

濃厚でさっぱりでおいしかったですsmile







ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« うさぎとパンダのロールケーキ♪ | トップページ | 今日はパンレッスン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎとパンダのロールケーキ♪ | トップページ | 今日はパンレッスン♪ »