« 今日はパンレッスン♪ | トップページ | クマモン長なす♪ »

2013年6月10日 (月)

6月のおうちごパンの会★かぼちゃのそぼろ包み♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

6月の日程最新版になってますhappy01







P1060189
どれも大好きな今月のレッスンメニューですsign01






P1060191
焼きアスパラとベーコンの混ぜごはん

東京ガスのイベントでも人気なごはんでした。

炊き込まないので、アスパラの歯ごたえがとってもいいんですsign01






P1060193
何枚目の写真?と言うくらいアップしてますが・・・coldsweats01

かぼちゃのそぼろ包み

女性は大好きかと思いますhappy01

生徒さんにも大好評でしたgood






P1060195
ひじきの梅煮

梅風味のさっぱりしたひじきの煮ものです。






P1060197
空豆とチーズの包み焼き

空豆をむくって、ちょっと面倒かな?

食べるのはあっという間なんだけど、それをしてでも食べたい一品ですgood






P1060219
お豆腐抹茶プリン

豆腐&豆乳ベースなんですが、それを感じさせないフツーにおいしい

デザートですhappy01scissors







ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 今日はパンレッスン♪ | トップページ | クマモン長なす♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はパンレッスン♪ | トップページ | クマモン長なす♪ »