« カフェの離乳食&1才のお誕生日ケーキ♪ | トップページ | 5月のおうちごパンの会★あさりごはんメニュー♪ »

2013年6月 7日 (金)

うさぎとパンダのロールケーキ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

6月の日程最新版になってますhappy01






P1060209
のぶちゃんの手作りケーキを~ってご注文をいただき、ケーキの種類は

全くのお任せってことだったのですごく悩みましたが・・・

みなさんに喜んでいただけそうなものはコレかな?って思って

うさぎとパンダのロールケーキを焼きましたhappy01note







P1060207
中身はいちご、バナナ、黄桃缶です。

キレイに巻けてよかった~good

お寿司(この間アップした動物シリーズの)と一緒の注文だったんですが、

お寿司とケーキの話題で大盛り上がりで、とても喜んで下さったそうですhappy01








ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェの離乳食&1才のお誕生日ケーキ♪ | トップページ | 5月のおうちごパンの会★あさりごはんメニュー♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェの離乳食&1才のお誕生日ケーキ♪ | トップページ | 5月のおうちごパンの会★あさりごはんメニュー♪ »