« いろんなおにぎりが出来ました♪ | トップページ | 7月のおうちごパンの会★夏野菜料理♪ »

2013年7月18日 (木)

7月のイオンカルチャー飾り巻き寿司講座♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

8月の日程をアップしました。







こんばんは。

想像はしていたけれど、とっても忙しい毎日ですsweat01

やっとやっと8月の日程をアップしたのですが、お知らせメールが・・・

スミマセンwobblysweat02

好きなことを好きなようにこだわってお仕事をやりたくて・・・confident

マイペースにお仕事して2年ちょっと、短い時間だとは思うのですが

自由な生活にどっぷりとつかっていたようで、週に数日のお仕事ではあるけれど

お勤めをするって、こういう感じだったな~なんて思うことがいっぱい。

自由人な私は組織の中で働くのがちょっと窮屈だな・・・なんていう思いもあって

今の生活を選んだのだけど、組織の中で働くことで今の私に欠けてるものが

補えたりしてるのかな~なんて思ったりもします。

でもでも実際問題仕事は倍増wobblysweat02

常に追われる仕事が山積みなので、これをどうこなしていくか?

1日24時間は変わらないので、どう乗り切るかが大変ですsadsweat01

少し慣れたら何とかなるかな?なんて思ったりしてますが・・・coldsweats01

生徒のみなさんにはご不便をおかけしていて申し訳ありませんが、これからも

どうぞよろしくお願いしますconfident

早くも9月のレッスン予約をいただいています。

早めにご連絡いただいた方がレッスンを優先できますので、どうそ

ご相談ください。





P1060644
昨日、イオンカルチャーでペンギンとのの字巻きを巻きしました。

茶色いのはペンギンって言わないよね~(笑)

スズメ?かな?

カルチャーセンターでのお仕事は、車で10分という安心感から準備の

最後の頃にバタバタッしながら家を出て30分前に駆け込みセーフdash

あと30分欲しかった~wobblyってなって感じの1・2回目でしたsweat01

今回は鍋ごとすし飯を持って行って、ほんのり温かいすし飯で巻けたので

巻きやすくてよかったですhappy01

これも人数が増えちゃうと、鍋で・・・とはいかないですね。

気がつけば、日付が変わってましたsweat02

明日はカフェなんだけど・・・

もう少しお仕事がんばりま~すhappy01sweat01







ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink




お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ




|
|

« いろんなおにぎりが出来ました♪ | トップページ | 7月のおうちごパンの会★夏野菜料理♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんなおにぎりが出来ました♪ | トップページ | 7月のおうちごパンの会★夏野菜料理♪ »