« くまモンを巻きました♪ | トップページ | カフェのランチ★7月13日♪ »

2013年7月12日 (金)

数字のお寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

8月の日程はもう少しお待ちくださ~いsweat01








P1060575
数字のお寿司のレッスンを行いましたhappy01






P1060572
私は丸っぽく仕上げたけど、四角く仕上げた生徒さんの方がカワイイな~

なんて思いましたheart04

数字のお寿司、絵柄より巻きやすいかも~なんて思いました。

なかなか必要に迫られないと巻かない数字巻きだけど、ほかの数字にも

挑戦してみようと思いますsign01







昨日の久々のお勤め、1日があっという間でした。

保育園の尋常ない暑さの給食室を経験していたおかげで、汗はかくけど

私にとっては十分快適に過ごせる調理室で、お仕事もブランクのある私には

程よい感じでしたhappy01

とは言え、、覚えなくちゃいけないことがたくさんあるので・・・coldsweats01sweat02

がんばらなくっちゃ~sign03

今日もお仕事行ってきまーすdash







ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ


|
|

« くまモンを巻きました♪ | トップページ | カフェのランチ★7月13日♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまモンを巻きました♪ | トップページ | カフェのランチ★7月13日♪ »