« バルーンでのぶちゃん♪ | トップページ | お休みの日も台所仕事だよ~♪ »

2013年7月 1日 (月)

マンゴーのレアチーズケーキ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

お友達のところでのお仕事の日が決まったにで、7月の日程も変更して

最新版になってます。

そして、8月・・・sweat02

メニューも日程もどうしよう~sadって感じです~

もう少しお待ちくださ~いsweat01






P1060506
マンゴーのレアチーズケーキを作りましたhappy01

混ぜて焼くだけがいいな~なんて思う私がプライベートでケーキを

久々に作りました。

ホント久々です。

クリスマスやバレンタインなどのイベントは忙しい~sweat01って言って、ごまかし

前回はいつ?って思い出せないくらいですcoldsweats01

で・・・

コレ、一応お誕生日ケーキなんです。

シンプル過ぎでゴメンナサイwobblyって感じです。

久々なのに完全に手抜きですcoldsweats01

若いころは、もう少し頑張れたのになぁ~・・・

気持ちが足りないかしらcoldsweats01 sign02

季節感と好み、味重視ってことで~coldsweats01






ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ

|
|

« バルーンでのぶちゃん♪ | トップページ | お休みの日も台所仕事だよ~♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルーンでのぶちゃん♪ | トップページ | お休みの日も台所仕事だよ~♪ »