« 梅、何にしようかな~♪ | トップページ | 数字のお寿司♪ »

2013年7月11日 (木)

くまモンを巻きました♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

8月の日程はもう少しお待ちくださ~いsweat01







P1060538
レッスンでくまモンを巻きましたhappy01






P1060537
のりパンちで抜いた目は、リアルさには欠けるケド・・・

何となくくまモンってことで~coldsweats01

今月30日にレッスン行いますsign01







今日、保育園を退職して以来の2年ぶりくらいの出勤sweat01

お勤めに行くってことがなんか変な感じだし、夕方までがとっても

長そうな気がする~gawk

新しく始めることって楽しみだけど、ちょっとキンチョー(笑)

自転車通勤も久々で楽しみhappy01notes

だけど・・・

迷子にならなよう地図を片手に早めに出ようかと思ってますsign01







ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink





お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ

|
|

« 梅、何にしようかな~♪ | トップページ | 数字のお寿司♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅、何にしようかな~♪ | トップページ | 数字のお寿司♪ »