« 8月のおうちごパンの会★冷製パスタ♪ | トップページ | 今日のランチ♪ »

2013年8月16日 (金)

8月のおうちごパンの会★豆腐のドライカレーメニュー♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

8・9月の日程最新版になってますhappy01







P1060724
豆腐のドライカレー

豆腐であっさり、カレー粉使用でピリ辛な仕上がりです。

でもよくよく考えたら、お子さま向けにカレールウも使ったのを

今度作ってみようかな~なんて思ってますconfident

かなり前に写真撮り用に作っていたのに・・・

今度の日曜日がレッスン日となってますcoldsweats01






P1060839
なすのベーコン巻き

シンプルで簡単!そしておいしい~smile

アッツイ夏はそんなごはん作りがいいですよね~






P1060842
レンジで作るピクルス

レンジだから作って冷めたら味が染みてウマイgood

とっても簡単ですsign03

あとはトマトとレタスのスープにトマトオレンジゼリーですhappy01







毎日こう暑いと、ごはんを作るのが嫌になっちゃいます~wobbly

でもでも、こうして試作やレシピ用の写真撮りは「お仕事」と思うので

がんばれちゃいますhappy01sweat01

そして、作ったものは私のごはんになるわけで~smile

レッスンでは、みなさんとごはん食べ、出勤すれば実費とは言え

お昼ごはんつきで、お仕事のおかげで夏バテにならずに過ごせてますhappy01

あとは、もう少し睡眠時間がとれたらいいな~なんて思う日々ですsweat01









ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink




お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 8月のおうちごパンの会★冷製パスタ♪ | トップページ | 今日のランチ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月のおうちごパンの会★冷製パスタ♪ | トップページ | 今日のランチ♪ »