« すいかアイスとメロンアイス♪ | トップページ | 飾り巻き寿司の夜ごはん♪ »

2013年8月31日 (土)

たこ焼きパン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

10月からのイオンカルチャーは日程が変わり、第3水曜日のAM10:00~と

なりますsign01

8・9月の日程最新版になってますhappy01






P1060965
アーモンドロール

よくある定番のパンだけど、この配合がいちばん好きかな~って思う

お気に入りのアーモンドロールですhappy01






P1060959
たこ焼きパン

刻んだきゃべつが仕込み水代わりとなる変わったパンです。

タコと紅生姜が入っていて、ソースとかつお節、青のりをトッピングして

見た目も味もタコ焼きみたいな楽しいパンですnotes

どちらも9月のイーストパンレッスンのメニューです。







ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink




お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« すいかアイスとメロンアイス♪ | トップページ | 飾り巻き寿司の夜ごはん♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいかアイスとメロンアイス♪ | トップページ | 飾り巻き寿司の夜ごはん♪ »