« すいかアイス♪ | トップページ | 8月のおうちごパンの会★冷製パスタ♪ »

2013年8月14日 (水)

今日のランチは手打ちパスタ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

8・9月の日程最新版になってますhappy01







P1060826
鶏肉と夏野菜のトマトクリームスパゲティ






P1060827
枝豆入りカルボナーラ

今日は親子・子どもレッスンで手打ちパスタを作りました。

モッチモチでおいしかったです~delicious

久々に会うAちゃん、なんだかほっそりしてお姉さんらしくなっていて

一人でほぼ全部の工程をこなしましたsign03

午後から出勤だったんだけど、がんばるAちゃんに時間いっぱい楽しんで

もらいたく、なるべくお手伝いはしないでいたらランチタイムは楽しく

おしゃべりnoteとはいかなかったけど、Aちゃんが作ってくれたスパゲティを

おいしく食べて、レッスン終了10分後には身支度をして、自転車をすっ飛ばしdash

元気にがんばれましたhappy01sweat01






P1060828
和風ドレッシングサラダ

私のは赤いミニトマトだけど、生徒さんにはピッコラというオレンジ色の

甘いミニトマトも食べてもらいました。

ブログ放置中に日帰りで群馬に遊びに行って、山ほどの野菜を買い

トマトやミニトマトもいろんな種類をい~っぱい買って食べ比べを

楽しんじゃいましたhappy01






ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink




お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« すいかアイス♪ | トップページ | 8月のおうちごパンの会★冷製パスタ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいかアイス♪ | トップページ | 8月のおうちごパンの会★冷製パスタ♪ »