« 7月のみそ報告♪ | トップページ | 今日のランチは手打ちパスタ♪ »

2013年8月14日 (水)

すいかアイス♪

久しぶりのブログになりますcoldsweats01

メッチャ忙しい毎日で・・・sweat01

だからと言ってブログをしばらく休もうかな~ってと言うわけでもなかったので

お休み宣言をすることもなく、明日は書きたいな~って毎日思って何日目??coldsweats01

いろんなお仕事に追われて疲れて寝てしまう生活sleepy

今日も明日も明後日も、そしてこれからも、たぶんこの忙しい生活は

変わらないケド、ブログも続けていくので、たまには遊びに来て下さいね~happy01





P1060823
すいかアイス

今月のパスタメニューのデザートです。

なめらかなアイスとシャリシャリなシャーベットのバランスがいい感じで

メッチャ気に入ってますsmilegood

ブログは放置してたけど、ちゃんとレッスンやってま~すcoldsweats01






ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink




お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 7月のみそ報告♪ | トップページ | 今日のランチは手打ちパスタ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月のみそ報告♪ | トップページ | 今日のランチは手打ちパスタ♪ »