« 8月の飾り巻き寿司を楽しむ会★おとぼけワンコと車♪ | トップページ | 今年はコレ!クリスマス寿司出来ました~♪ »

2013年8月26日 (月)

赤ホッペのくまモン巻き♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

10月からのイオンカルチャーは日程が変わり、第3水曜日のAM10:00~と

なりますsign01

8・9月の日程最新版になってますhappy01







P1060926
赤ホッペのくまモン

レッスンではあとのせのピンクホッペでしたが、やっぱりくまモンのホッペは

赤かな~confident

と言うか、赤ホッペのくまモンでお仕事の依頼をいただいてので、試作して

みました。

巻き込む時はホッペの位置が調整しづらく、やや上になってしまいましたが

ココは本番は調整しようと思います。

今回のお仕事は住宅展示場イベントでお客様に巻いていただくというお仕事。

この時期、だんだん年明けのお仕事の依頼が入って来て、スケジュール帳を

買わなくっちゃsweat01ってときに、来月9月のこのイベントのお話・・・

唯一のフリーのお休みの日って決めていた日だったけど、きっとご縁が

あるんだろうな~って思って、がんばりま~すhappy01






ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink




お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 8月の飾り巻き寿司を楽しむ会★おとぼけワンコと車♪ | トップページ | 今年はコレ!クリスマス寿司出来ました~♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月の飾り巻き寿司を楽しむ会★おとぼけワンコと車♪ | トップページ | 今年はコレ!クリスマス寿司出来ました~♪ »