« こんばんは~♪ | トップページ | ミニアンパンマンの飾り巻き寿司♪ »

2013年9月23日 (月)

9月の子ども・親子レッスン★ナンとカレー♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブの秋のチラシ、見れますよ~→

10月からのイオンカルチャーは日程が変わり、第3水曜日のAM10:00~と

なりますsign01

10月のカフェの日は3日(木)、8日(火)、25日(金)、31日(木)で

20日(日)が貸切カフェとなってます。






P1070143
ナンとフルーツカレー

ナン生地は子どもたちにこねてもらいました。

カレーはKちゃんリクエストのフルーツカレーhappy01

じゃが芋のように見えるのは、りんごapple

豚肉とたっぷりなりんごとパイナップルとプルーンの入りのカレーsign01

想像通り、甘いカレーです(笑)

でも、その甘さが豚肉と合っておいしいですよ~smile







P1070145
デザートはケーキドーナツ

ナン生地をコネコネしたので、今回はケーキドーナツにしましたが

いつかイーストドーナツをしようかな~って思ってます。

次回はKちゃんからは豚汁と大学芋、Rちゃんからはおまんじゅうを

リクエストされましたhappy01









ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« こんばんは~♪ | トップページ | ミニアンパンマンの飾り巻き寿司♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんばんは~♪ | トップページ | ミニアンパンマンの飾り巻き寿司♪ »