« 敬老の日のお弁当♪ | トップページ | こんばんは~♪ »

2013年9月16日 (月)

くまモン巻きがいっぱい♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブの秋のチラシ、見れますよ~→

10月からのイオンカルチャーは日程が変わり、第3水曜日のAM10:00~と

なりますsign01

9月の日程最新版になってますhappy01

9月も半ばだというのに、10月の日程がお知らせできていなくてスミマセンwobbly

カフェの日だけ、ココでお知らせしたいと思います。

3日(木)、8日(火)、25日(金)、31日(木)で、20日(日)が貸切カフェとなってます。






P1070112
くまモン巻きがいっぱいhappy01notes

なんか笑っちゃう~happy02

そして、カワイイ~lovely

深夜2時からのごはん炊き、30本分のパーツを巻いたりして、大雨の中

川崎まで車で行きましたrvcardash

ワイパーのが役割を果たさないほどの大雨の中、イベントに来てくれる人なんて

いるのかな~?最悪、30本巻いて帰りに誰に配ろうかな~・・・なんてthink

雨が降ったり晴れ間が見えたりのヘンな空模様だったけど、開始直後に

お客様が来てくれたり、住宅展示場の広告を見てくまモン巻きが目的で来ました

って声をかけてもらったり、小さなお子様からおばあちゃんまで、普段お料理は

しないという男性も来てくれて、一人でちょっとバタバタしてしまう時もあるくらい

たくさんの方に来てもらえて、いっぱいおしゃべりもして楽しいイベントとなりましたhappy01

そして、残っちゃった材料でくまモンを巻き巻きして並べたら、メッチャカワイイ~って

思ってついつい撮っちゃいましたhappy01

ぜ―んぶ、おすそ分けして、とっても喜んでもらえました。

どなたに差し上げても「くまモンだ~lovely」って・・・

くまモン人気がスゴイですね~sign01(私も好きだけどcoldsweats01)







ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 敬老の日のお弁当♪ | トップページ | こんばんは~♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

くまもん × 24個 の大行進ですね。
やっぱり可愛い❤。

昨日の「はなまる」でデコ巻きずしアーティストが紹介されていました。切ってみないとわからない・・・と言っていましたが、あの切る時のわくわく感はたのしいですよね。
暑さもやわらいできたので、また、巻き巻きしてみます。

投稿: はま | 2013年9月18日 (水) 08時22分

はまさん、こんばんはhappy01
くまモンカワイイですよね~
思わずカメラを手にしちゃいましたもん。

はなまる、そうだったんですね・・・
見たかったなぁ~
残念・・・

そうそう~
涼しくなってきたので、巻き寿司いいですよね。
やっと涼しくなってきたので、手袋しても汗が夏ほどかかないので
そこをホッとしてます(笑)
イベントも多くなってくる時期なので、夏を過ぎてお寿司の仕事が
増えてきてますcoldsweats01

投稿: のぶ | 2013年9月23日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敬老の日のお弁当♪ | トップページ | こんばんは~♪ »