« カフェの秋パン♪ | トップページ | 敬老の日のお弁当♪ »

2013年9月14日 (土)

ガトーショコラ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブの秋のチラシ、見れますよ~→

10月からのイオンカルチャーは日程が変わり、第3水曜日のAM10:00~と

なりますsign01

9月の日程最新版になってますhappy01

9月も半ばだというのに、10月の日程がお知らせできていなくてスミマセンwobbly

ちょっと目途が立ちませんsweat02

日程の~ではなく、ホームページや紙面での日程やレッスン内容を

書くのがです・・・sweat01

なので、カフェの日だけ、ココでお知らせしたいと思います。

3日(木)、8日(火)、25日(金)、31日(木)で、20日(日)が貸切カフェとなってます。







P1070107
ガトーショコラを習って来ましたhappy01

お仕事の合間をぬって、やっと行けたお教室note

自宅から自転車で10分かからないので行けたようなもんです(笑)

今日、お持ち帰りしたケーキを夜ごはん後に食べて、疲れた体と心を

リセットし、明日のイベント仕事の準備をがんばりましたhappy01sweat01

明日は雨、それも台風・・・

住宅展示場で30人分のくまモン巻きはどうなることやら~think

メッチャ不安だけど、30人分用意してイベント会場に行くのが私のお仕事なので

どうか、食材が無駄になりませんように~と思いながらお米2.4升を量りました。

今から寝て、数時間後にごはん炊きですcoldsweats01

オヤスミナサイsleepy







ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェの秋パン♪ | トップページ | 敬老の日のお弁当♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェの秋パン♪ | トップページ | 敬老の日のお弁当♪ »