« 8月の東京ガスお料理教室★親子でお寿司♪ | トップページ | ママのお誕生日ケーキ★カワイイリスさんのケーキ♪ »

2013年9月 7日 (土)

今月のパスタメニュー♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブのチラシ、見れますよ~→

10月からのイオンカルチャーは日程が変わり、第3水曜日のAM10:00~と

なりますsign01

9月の日程最新版になってますhappy01







この写真をアップしようとと思って、ブログ用に準備して4~5日が経って

しまいましたcoldsweats01

ブログを書こうと思ってパソコンを立ち上げるけど、以前よりパソコンに

向かい始める時間が遅いので、メールを・・・とか、どうしてものお仕事を・・・

って思うと、睡魔に負けてブログ書けずwobblyな日々です~

高齢者施設でのお仕事は・・・

立ち上げ間もなくで、いろんなことが起こりつつも、みんなの努力の結果

こ好評いただけて、少しずつだけど業績アップアップですhappy01good

とっても嬉しいことなのですが・・・

私もフツーに少しずつお仕事量が増えしまって~sad

何か力になれればと思って、私なりにがんばってますsweat01

でも体力的にしんどくって、今だけ?慣れたら継続できる~?なんて思いつつ・・・

体のメンテナンスが思うように出来ず、その上休息が取れないのはかなり厳しくwobbly

こんな生活は長く続けられないかもな~って言うのが心の声think

助っ人のつもりで始めたお仕事とはいえ無責任に辞められないし、もう少し納得の

いくまで無理をしてでも何とかがんばりたいと思うのも正直な気持ちで・・・

当面は今のレッスン日が少ない日が続きますが、また以前のようにレッスン日が

設けられるようにがんばりますので、ちょっと気長にお待ちいただけたらと思います。

よろしくお願いしますconfident






P1070007
野菜たっぷりカレークリームスパゲティ






P1070008
カリカリにんにくがおいしいペペロンチーノ






P1070011
りんごの甘さがお肉と合うアップルポークロール






P1070010_2
超シンプルなタラモサラダ






P1070012
今の時期ならではの、贅沢な巨峰ゼリー

今日もレッスンで作りますよ~happy01

午後は、あの楽しいたこ焼きパンですnote







ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink




お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 8月の東京ガスお料理教室★親子でお寿司♪ | トップページ | ママのお誕生日ケーキ★カワイイリスさんのケーキ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月の東京ガスお料理教室★親子でお寿司♪ | トップページ | ママのお誕生日ケーキ★カワイイリスさんのケーキ♪ »