« 9月の子ども・親子レッスン★ナンとカレー♪ | トップページ | ただいま~♪ »

2013年10月 3日 (木)

ミニアンパンマンの飾り巻き寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャークラブの秋のチラシ、見れますよ~→

10月からのイオンカルチャーは日程が変わり、第3水曜日のAM10:00~となり、

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01







気がつけば、またまた1週間以上放置してしまったブログthink

毎日書こうsign01って意気込むとプレッシャーになるので、肩の力を程よく抜いて・・・

それが長く続けられる秘訣かな~って思ってはいますが・・・・

まだまだ続いている忙しい日々、毎日「今晩こそは・・・」って思いつつ、時計を

見て「朝、早く起きてがんばるぞ」と自分に言い聞かせ、最低限の睡眠を~って

寝て、朝早くは起きられずcoldsweats01

メッチャ写真溜まってます。

カフェもちゃんと週1で営業していて、写真も撮ってるんだけど、ココのところ

ぜーんぜんアップできていませんwobbly

レッスンもやってまーすhappy01

こんなに忙しいのだから、げっそり痩せてもいいんじゃないかsign02(笑) なんて

思いながら、なんとか乗り越えられてしまう自分の心と体に感謝しちゃいます。

でもでも、やっぱり元気のもとは、自宅レッスンだったり、東京ガスやカルチャーで

みなさんに会えることだったり、メールをいただいいたり、この放置している

ブログに遊びに来てくれたりすることだったりします。

みなさん、本当にありがとうございますheart04

駆け込みで9月末に10月の日程をアップしました。

とてもとても遅くてスミマセンでしたsweat02

11月の日程は、ただ今調整中なので、遅くても来週前半にはアップしたいと

思ってます。

11月から高齢者施設のお仕事日がすくなくなる予定なのでレッスン可能な日も

あるかと思いますので、よろしくお願いいたます。






P1070212
ミニアンパンマンhappy01

って、ミニってところが写真じゃ~あんまりわかんないかな?

のり継ぎ足しなしで、巻いてます。

以前からずーっと思ってました。

アンパンマン巻きは「デカ過ぎだ~sign03」って~

だって子どもたちに人気のアンパンマン、持ちづらいし食べにくいし・・・

あのデカさはあり得ないな~って(笑)

巻くのが細かいかな・・・ってところが心配ですが、10月のイオンカルチャーで

デカイのとミニとを両方巻きますよ~happy01note








ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 9月の子ども・親子レッスン★ナンとカレー♪ | トップページ | ただいま~♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月の子ども・親子レッスン★ナンとカレー♪ | トップページ | ただいま~♪ »