« 島根の旅3日目★島根牛最高♪ | トップページ | 子ども・親子レッスン★渋いよね~「炭酸まんじゅう」♪ »

2013年11月25日 (月)

11月の飾り巻き寿司を楽しむ会★クリスマスの巻き寿司

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11・12月の日程最新版になってますsign01

1月の日程を調整してますので、ご希望などございましたらご連絡下さいね~。






P1070598
クリスマスツリーのお寿司xmas

写真じゃ~分かりにくいかもだけど、すし飯は青のりではなく、パセリを

使いました。

大人味でおいしかったですよ~happy01






P1070601
まん丸な雪だるま、きれいに巻けましたhappy01good

明日も、この2種類をコープカルチャーで巻きます。

19名様と、おうちでこじんまりを考えると大勢ですすがsweat01

どんなツリーや雪だるまが出来るか楽しみです。






P1070605
赤いお皿がカワイイな~って思って盛りつけたものの、ランチプレートで

のせるものがなく、こんな感じになっちゃいましたcoldsweats01






P1070604
生徒さんにはこっちのお皿で~

とっても楽しそうな雪だるまの表情がかわいいですnote







P1070606
おかずは、カニカマクリームコロッケsign01

みなさんが思うより、簡単でおいしいクリームコロッケです。

春までにはレッスンメニューに入れたいな~って思ってますconfident






ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink

|
|

« 島根の旅3日目★島根牛最高♪ | トップページ | 子ども・親子レッスン★渋いよね~「炭酸まんじゅう」♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島根の旅3日目★島根牛最高♪ | トップページ | 子ども・親子レッスン★渋いよね~「炭酸まんじゅう」♪ »