« 子ども・親子レッスン★渋いよね~「炭酸まんじゅう」♪ | トップページ | 最近のカフェ&レッスン♪ »

2013年11月29日 (金)

おみやげ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11・12月の日程最新版になってますsign01

1月の日程が決まりつつあり、ホームページにアップしようかと思うのですが

なかなかパソコンに向かう時間がなく忙しくしてますsweat01

もう少しお待ちくださいね~。






レッスンやカフェのない日は、ほとんど習い事(=お料理またはパン焼き)で

お休みだから映画を~とか、買い物を~という感じは全くなくて、今日はその

珍しいホントのお休みの日happy01

何年振りか思い出せないくらい久々の自由が丘を散策してきましたnotes

案内してもらったといった感じですが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

自由が丘で、まさか両手に大荷物になると思わなくって~

何を買ったか?って言うと・・・

雑貨屋さんが目的だったんですが、珍しい野菜とか、食器とか、パンとか・・・

洋服には目も触れずcoldsweats01

そう~、一緒に行った仲間はお料理教室の先生と生徒さん仲間なので

自然と食べ物に目がいっちゃうのよ~(笑)

おいしいものを食べて、買ってきて大満足ですsmilegood

おいしいと言えば、先日帰宅したら玄関に置いてあった見慣れない袋eyesign02







P1070676
ナチュラルテイストの紙袋の中にはお店のパンフレットとシフォンのラスクhappy01

無添加で食材にもこだわっているとのこと~

パンフ入りなところが絶対私のためにちゃんともらって来てくれたんだな~

食材にもこだわったお店を選んでくれたんだと思うconfident

仕事帰りに置いていってくれたのはお兄ちゃんhappy01

留守にしてたので、まだ「ありがとう」を言ってないけど~

「お兄ちゃんありがとう~happy01

妹のブログを見てるのか???疑問だけど(笑)

今度はラスクじゃなくてシフォンが食べたい私ですsmile







P1070680
カワイイ~

どんな味かな~confident

バタバタな日々なので、自分のためにコーヒーを淹れて食べようconfidentnote








ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink







お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 子ども・親子レッスン★渋いよね~「炭酸まんじゅう」♪ | トップページ | 最近のカフェ&レッスン♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子ども・親子レッスン★渋いよね~「炭酸まんじゅう」♪ | トップページ | 最近のカフェ&レッスン♪ »