« 11月の飾り巻き寿司を楽しむ会★クリスマスの巻き寿司 | トップページ | おみやげ♪ »

2013年11月27日 (水)

子ども・親子レッスン★渋いよね~「炭酸まんじゅう」♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11・12月の日程最新版になってますsign01

1月の日程を調整中ですので、ご希望などございましたらご連絡下さいね~。







1月の日程が決まりつつあり、ホームページにアップしようかと思うのですが

なかなかパソコンに向かう時間がなく忙しくしてますsweat01

もう少しお待ちくださいね~。

いろいろ書きたいことはあるのだけれど・・・

今計画中のこととか、来年がんばりたこととか、忙しくも欲張りっぷりは

相変わらずで、取りあえず今目の前のことをがんばれよ~sign03って

感じですがcoldsweats01

まずは身体が資本なので、いい加減早く寝よ~と思ってsleepy

最近、完全夜型になってしまい、朝早く起きられなくって辛いんですdespair

ここらで仕事を諦めて早々寝て、早朝生活に戻そうかと思って~

なので、今日はサクサクッと






P1070633
子どもレッスンで作ったえびピラフ

コーンスープも作りましたhappy01






P1070632
炭酸まんじゅうって渋いよねsign02

毎月、みんなの希望を聞いてメニューを決めているんだけど~

まさか、おまんじゅうと言われるとは思わなかった。

今週末は炭酸飲料作るんですhappy01sweat01

作ったことないけど~coldsweats01

今流行りのあの機械ではないですよsign01

重曹を使って手作りジュースなんですsweat01

がんばらねば~sign03







ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 11月の飾り巻き寿司を楽しむ会★クリスマスの巻き寿司 | トップページ | おみやげ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月の飾り巻き寿司を楽しむ会★クリスマスの巻き寿司 | トップページ | おみやげ♪ »