« カフェもクリスマス♪ | トップページ | 冬の味覚!みかんとりんご♪ »

2013年12月 8日 (日)

お菓子の山♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

12月の日程最新版になってますsign01

1月の日程が決まりつつあり、ホームページにアップしようかと思うのですが

なかなかパソコンに向かう時間がなく忙しくしてますsweat01

もう少しお待ちくださいね~。







気がつけば、深夜の1時過ぎ~gawksweat02

まだレッスンの準備が終わってないんだけどwobbly

立っているのが疲れてしまい、休憩ってことでブログを書き始めてみましたcoldsweats01

昨日のレッスンは午前中にクリスマス料理で午後にお節料理でした(笑)

そして、今日は午前午後クリスマスケーキです。

楽しいけど、忙しいわぁ~happy01sweat01





P1070776
お菓子の山(笑)sign03

レッスン終了後に買い出しに行ってきましたdash

果物も買ってきたのでエコバック6個がパンパンでしたsweat01

棚のお菓子を買いあさった感じで、私が買ったお菓子の棚が空になってましたcoldsweats01

コレでも今月のクリスマスケーキレッスン分としては足りていないかもです。

8~9割くらいかな?

今日は大小含めて10個のケーキを焼きますcoldsweats01sweat01

がんばれ私sign03って感じですが、午前午後ともカワイイ小さな生徒さん達がいっぱい

来るので楽しんでもらいつつも、みんな集中してがんばって~sign01と時間の心配を

してしまう私です。

無事、1日終えますよう~にconfident








P1070777
昨日さみしかったツリーにお菓子を飾りつけました。

ケーキレッスンに参加してくれたお子さん達にプレゼンのしようかな~って思ってpresent






休憩終了gawksweat02

お仕事がんばってこよ~coldsweats01sweat01





ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink







お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェもクリスマス♪ | トップページ | 冬の味覚!みかんとりんご♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェもクリスマス♪ | トップページ | 冬の味覚!みかんとりんご♪ »