« 米粉レシピコンテスト♪ | トップページ | カフェのランチ★お豆腐ハンバーグのおろしポン酢♪ »

2014年1月17日 (金)

NHKカルチャー講座★冬の飾り巻き寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

2月の日程最新版になってま~す。







年始はマメにブログを書いていたのに、早くもボチボチとなってしまって

いる私です。

今更変わるわけがないと思いつつ・・・

どうしてこう要領が悪いんだろうと思ってしまいます。

やりたいことと、やらなきゃいけないことがいっぱいですhappy01sweat01

今日は年末になって声がかかったお仕事で、NHKカルチャーの

お仕事に行ってきましたdash

車の運転は大好きなので、基本どこでも行きますが、やっぱり

朝の通勤時間帯と慣れない道は、ちょっと焦りましたcoldsweats01

ちょっとした勘違いで、私そっちに行きたかった~sign01と思った

けど、車が多くてちょっと断念sad

遠回りというか、混んでて避けたい道を走ることになってしまい

ましたwobbly

早くは出たけど、予定時刻より10分くらい遅れてしまいましたsweat01







P1080147
今日巻いたのは鬼と梅の花

代理のお仕事だったので、今回は私のこだわりは捨てて、普段の

講座で使っているだろうと思われる食材を使いました。

いろんなものが結構たくさん入っていますが・・・coldsweats01

とてもキレイな色でかわいく巻けました。

写真より実物の方が、かなり色が鮮やかでキレイです。

たまには、こんな楽しみ方もいいのかな~・・・confident

慣れない場所で代理で、生徒さんは17名sign01

ちょっと疲れましたが、今から明日のカフェの買い出しですdash

満席でーすhappy01

ガンバレ私~sign03って感じですhappy01





ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
  

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 米粉レシピコンテスト♪ | トップページ | カフェのランチ★お豆腐ハンバーグのおろしポン酢♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米粉レシピコンテスト♪ | トップページ | カフェのランチ★お豆腐ハンバーグのおろしポン酢♪ »