« 太巻き寿司♪ | トップページ | カフェのランチ★1月29日♪ »

2014年1月26日 (日)

巻き寿司週間♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01







こんばんは~

お久しぶりですcoldsweats01

いろんなお仕事に追われて大忙しな1週間でした~wobblysweat01

がんばったお仕事のデータが保存されなかった後には

プリンターが調子悪くなり、歯が欠けちゃったり~despairsweat02

急にお仕事仲間での新年会が決まり、1日3つの用事は

さすがに忙しいな~なんて思いながら、バタバタな日々です。

で、事務仕事には相変わらず追われcoldsweats01

風邪は治りつつあるけど、歯医者に行ける時間がとれずに

います~despair

プリンターは修理がきくのかな??っといった感じで・・・

この時期、常に気になっているのが確定申告wobblysweat02

お勤めしてたときは、そんな心配なかったからな~

毎年慣れずに、書類はコレで大丈夫?って疲れるお仕事の

ひとつですgawk

そんな中、お寿司のお仕事が続いた1週間でした。






P1080187
イオンカルチャーの次の日は東京ガスショールームでの

お料理教室でしたhappy01









P1080201
3日目はコープみらいカルチャーでの飾り巻き寿司講座happy01










P1080203
残りごはんで、太巻きをいっぱい巻きましたhappy01

さすがに食べたい気持ちが・・・coldsweats01






P1080222
今日は子どもたちと巻き巻きhappy01note

コレで終わり~confidentって思ったけど・・・






P1080226
もうすぐレッスンを控えてる「18」の練習をしましたhappy01

残りごはん&食材なので、色はテキトーなんですが、食べておいしい

カワイイ巻き寿司になりましたhappy01scissors

「1」はチーズ&ハムなのでおいしいですよ~んsmile

もうひとつ、気になっているのが来月のリクエストの「メガネ男子」

のお寿司think

メガネ男子って笑っちゃいますよね~sign02

メガネをかけた男の人のお寿司って言われたんですが・・・

どんな風に仕上げようかと悩み中なんですが、ちゃんとモデル

さんがいらっしゃるらしいので、当日写真か絵を書いてもらい、

即興で似せながら巻いていくレッスンにしようかと思ったり

してますhappy01





ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
  

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 太巻き寿司♪ | トップページ | カフェのランチ★1月29日♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太巻き寿司♪ | トップページ | カフェのランチ★1月29日♪ »