« ピロシキ♪ | トップページ | 巻き寿司週間♪ »

2014年1月22日 (水)

太巻き寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

2月の日程最新版になってま~す。






P1080186
今日はカルチャーで太巻き寿司を巻きましたhappy01

恵方巻きって言おうかと思ったけど、切っちゃったら太巻き

なのかな~?(笑)

きれいに巻けたので、写真を撮ろうかと思ったら自宅にカメラを

忘れてしまいましたsad

そして今日はそのまま高齢者施設へお仕事だったので、夕方の

帰宅後に写真を撮りましたcamera

切り立ては、もっと鮮やかでしたよ~。

明日もコレを東京ガスのお料理教室で巻きます。

土・日曜日もで、お寿司が続きますcoldsweats01







P1080185
鬼さんも巻きましたよ~happy01

ニッコリ顔ですnote

今の私、こんなニッコリ顔では、いられず・・・gawk

この写真をアップすることにしました。

今日のブログは息抜きではなく、現実逃避って感じです~

深夜までがんばった栄養事務、残すところ1週間まで出来たのに

今朝、パソコンを立ち上げたら保存されておらずcoldsweats02

もう~言葉になりませんでしたcrying

過去にもあったけど、久々だったし、このタイミングで~sadって

泣きそうでした。

鼻水と親父のようなくしゃみが止まらず(笑)、無理せずに

早く寝ればよかったな~なんて・・・

泣いても悔やんでもデータが復活するわけじゃないしな~と

ニッコリ鬼さんを眺め、パクリと食べちゃいましたdelicious

気を取り直してお仕事を始めようかと思い、もうひとつ発見

しちゃいましたcoldsweats02

ホームページのトップページのデータがなくなっていましたgawkdown

栄養事務は完全な私の不注意なんですが、こっちは全く原因が

分からず・・・

バックアップにも、それだけがないので私はお手上げ状態wobbly

日程が更新できないわけじゃないので、っと言うことで~

助っ人さんに来てもらえる日まで放置ですcoldsweats01






ランキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
  

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ




|
|

« ピロシキ♪ | トップページ | 巻き寿司週間♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピロシキ♪ | トップページ | 巻き寿司週間♪ »