« カフェのランチ★2月12日♪ | トップページ | カワイイよ~!!おひな様クッキー♪ »

2014年2月15日 (土)

ご注文のお寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

3月の日程アップしました~coldsweats01sweat01







P1080368
おとぼけワンコ

何とも言えない、このおとぼけ顔のワンコsmile

オリジナルの中ではいちばんのお気に入りかな~。

ご注文をいただき、出勤前に巻き巻きhappy01sweat01

お仕事でないと巻かないので、気合いを入れて1本余分に巻いて

その日のお仕事仲間さんお二人にもお裾分けしました。

お仕事仲間のOさんの飼い犬に似てる~って娘さんが喜んで

くれたそうですnote

ご家族みんなで感激してくれて、もったいなく冷凍庫に大事に

保管・・・

あとは誰に見せるのかな~?食べられることがあるのだろうか?

と思いながら笑っちゃいました。

鶏そぼろと炒り卵入りで、味も好きですsmilescissors

おいしいのにな~・・・confident

ご注文下さって、都内から我が家に来てくれたKさん、喜んで

くれたかな~・・・confident

仕事のため、受け渡しは母に頼んじゃったので・・・coldsweats01






P1080370
もう1本はドラえもんcoldsweats01

キャラクター物は難しい~sweat01

みず色のすし飯の加減で、泥棒さんのほっかぶりのような

ズラのような、思わず笑っちゃう不細工なドラちゃんに

なっちゃうんですよ~。







今日は午前午後と1日レッスンなんだけど、さっき玄関の扉を開け、

外を見てビックリでした~eyesign03

メッチャスゴイ雪積もってますwobblysweat02

昨日何だかんだ言って数か所に用事があり、何度か出かけ

日中はまだ雪や雪景色を楽しんで歩いていましたが、夕方から

一気に暗くなり、吹雪になって視界が悪く、ココは本当に東京?

って感じで、バスは全然来なくって来たと思ったら半端ない

乗車率でしたsad

帰宅したころにはスッゴイ雪で、今朝はどんななってんのsign02sign02sign02

って見たら、素直に雪を喜べない感じでしたgawk

雨降ってるし、重たい雪掻きどうしてくれよう~despair って感じです。

生徒さんが乗ってくるであろう新宿線も始発から運転見合わせ

だったけど、さっき上石神井↔新宿間が運転再開したそうなので

レッスン時間頃には大丈夫そうかな~

私は雪掻きがんばらなくっちゃsadsweat01






ランキンキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ  

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェのランチ★2月12日♪ | トップページ | カワイイよ~!!おひな様クッキー♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのランチ★2月12日♪ | トップページ | カワイイよ~!!おひな様クッキー♪ »