« お誕生日ケーキレッスン★いちご柄のショートケーキ♪ | トップページ | カフェのごはんランチ★3月7日♪ »

2014年3月 6日 (木)

3月の白神こだま酵母パンとサンドイッチの会★ツイストブレッド♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

完璧じゃないんですが・・・、4月の日程アップしました~coldsweats01sweat01

チョイチョイ書きなおしてます~







P1080464
今日はツイストブレッドを焼きましたhappy01

ステキな焼き上がりでバターが香るおいしいパンですsmile






P1080462_2
サンドイッチメニューは、ホットサンドとオープントーストで・・・

左からミートソースとチーズのホットサンド、甘辛ツナと卵、

ねぎマヨトーストの3種類でしたdelicious

ホントは耳を落とした方が、ホットサンドらしく出来るんだけど・・・

みなさん耳がおいしい~と言って、そのままなので、フツーに

トーストサンドになってしまってますcoldsweats01






P1080461
ミートソースはパン用にチャチャッと出来るお手軽な感じ、ツナも

ごはん用にアレンジ出来るし、ツルっとむけるゆで卵の作り方など・・・

主婦には嬉しいちょっとした事をお伝えしてま~すhappy01

このパンにスープ代わりに今月のレッスンメニューのボルシチを

だしてしまい、デザートは自家製きな粉のケーキを~って思ってた

けど、かなりお腹がいっぱいで~delicious

慌ててりんごのミニ春巻パイを作り、チョコッとバニラアイスを

添えました。

それでも十分食べすぎですwobbly








ランキング参加中smile

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ  


いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« お誕生日ケーキレッスン★いちご柄のショートケーキ♪ | トップページ | カフェのごはんランチ★3月7日♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日ケーキレッスン★いちご柄のショートケーキ♪ | トップページ | カフェのごはんランチ★3月7日♪ »