« ご注文のお寿司♪ | トップページ | お誕生日ケーキレッスン★いちご柄のショートケーキ♪ »

2014年3月 4日 (火)

カワイイよ~!!おひな様クッキー♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

完璧じゃないんですが・・・、4月の日程アップしました~coldsweats01sweat01







どうもどうも、ご無沙汰してましたcoldsweats01

こんなにブログを放置してると、ご心配いただいたりして・・・

スミマセンsweat02

一応、元気です。

いろんなお仕事が重なり、かなりハードスケジュールでしたsweat01

頻繁に徹夜なんかしちゃったりして、なかなかその疲れが抜けず

年だな~なんて思ってます。

そんな中、体のメンテナンスのために週1回夜にアルファビクスに

通っていて、それが今日だったんですが、体操中に何度か

記憶が・・・gawksleepy

ワンテンポどころか、かなりズレズレな感じでしたcoldsweats01

ブログ放置中には、フル満席のカフェだったり、いっぱい

レッスンもnote

思うようには通えてないけど、ケーキやパンのお勉強しに行ったり

して、写真がかなり溜まってますhappy01sweat01

ボチボチとアップしていきますね~。







P1080392
おひな様クッキー

メッチャカワイでしょ?lovely






P1080393
ちょっと穴があいてるのはご愛嬌coldsweats01

インストラクター仲間のMちゃんのレッスンに参加してきました~。

心のどこかで、いつかこんなクッキー焼いてみたいsign01と思っていて

でもでも忙しくてこんなクッキーに合う配合は?どんなだろ~って

思うとなかなか取りかかれず、作り方欲しさにパンダクッキーミックスを

買ってしまったことがあります。

丁寧に教えてもらい、メッチャ感激happy02

お寿司以上に大変だな~って思うけど、私も自分で作ってみたい

柄があるので、まずはいろんな柄をMちゃんに教えてもらいま~すhappy01







ランキンキング参加中smile
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ  

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« ご注文のお寿司♪ | トップページ | お誕生日ケーキレッスン★いちご柄のショートケーキ♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

のぶの休日」カテゴリの記事

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご注文のお寿司♪ | トップページ | お誕生日ケーキレッスン★いちご柄のショートケーキ♪ »