« パンレッスン★山形食パンとプチパン♪ | トップページ | お豆腐料理とキャラメルチーズパウンドケーキ♪ »

2014年5月24日 (土)

5月の親子・子どもレッスン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

6月の日程アップしてま~すhappy01






P1080994
今日は親子レッスンでしたhappy01

午前中は高齢者施設のお仕事で、レッスン開始15分前の帰宅で

汗をかきかきsweat01がんばりましたcoldsweats01sweat01

ママさんが作りたいけどお姉ちゃんのKちゃんが肉まん~?gawkって

イマイチな反応だったので心配しましたが、Kちゃん姉妹はペロリと

2個ずつ食べちゃってました~delicious

中身は炒めないで生のまま包むので、お肉多めでジューシーで

ちょっと贅沢な感じのお気に入りの肉まんなんですsmilescissors








P1080995
柏餅も作りました~

みそあんとこしあんの2種です。

子どもの日は過ぎちゃったけどね~coldsweats01








P1080743
今更ですが、アップしそびれちゃったので・・・coldsweats01

バランスが難しかったですsweat01








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« パンレッスン★山形食パンとプチパン♪ | トップページ | お豆腐料理とキャラメルチーズパウンドケーキ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンレッスン★山形食パンとプチパン♪ | トップページ | お豆腐料理とキャラメルチーズパウンドケーキ♪ »