« カフェの春ごはん♪ | トップページ | 飾り巻き寿司レッスン♪ »

2014年5月19日 (月)

5月19日のカフェ★サンドイッチもおいしいよ~♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

6月の日程アップしてま~すhappy01







パソコンの調子がよくなく・・・

久々書いた昨日のブログも文字の色が変だったので、直そうと

思ったら、再編集が出来なくなっていて~wobbly

記事そのものを削除するか、そのまま放置するしかなかった

ので・・・、これからもきっといろいろ変なところがあるかと思い

ますが、テキトーに読み流して下さいね~coldsweats01






P1080952
今日のカフェも忙しく、サンドイッチランチの写真しか撮れません

でしたsweat01

ほうれん草のツナトマトサラダと卵のサンドイッチsmile

パンはライ麦パンでした~






P1080954
ミルクパンのベーコンときんぴらごぼうのサンドイッチ

これでもか~って言うくらいモリモリにきんぴらごぼうを盛りましたhappy01

お箸でギュギュッて具を中に入れて召し上がって下さいね~delicious

と言うのが我が家スタイルです(笑)

自慢のサンドイッチなんだけど、かなりの割合でごはんランチが

人気なんです。

なので、「ごはんと迷ったけど、パンにしてよかった~happy01」って

喜んでもらえると、メッチャ嬉しいんですhappy02






P1080789
ブログサボり中のサンドイッチランチは、にんじんサラダと生ハム野菜の

サンドイッチとアスパラとカレー卵のサンドイッチhappy01







P1080867
更に更に、ここまで挟むかsign02って言うようなサンドイッチsweat01

私のお弁当でしたsmile

今年のゴールデンウイークは、フルでお仕事でした。

お仕事のお話をいただけるは素直に嬉しいし、基本お仕事大好き

人間なので楽しかったんですが、世の中は連休なんだな~って

思ったら、いつもは仕事の準備に追われお弁当はおにぎりぐらい

なのに、この日は朝から遠足か?って言うようなノリノリな気分で

自分のために久々サンドイッチを作りましたhappy01note






P1080864
野菜とハムと玉ねぎサラダにゆで卵smile






P1080865
あじのハーブパン粉焼きとトマトsmile

どちらもパンはほうじ茶パンです。

これを持って張り切って行った先は、練馬の住宅展示場(笑)

気持ちは遠足だけど、30分くらいで着いちゃいました。

それも、イベントスペースが珍しくおうちの目の前で、ハウス

メーカーの方が玄関先に常にいて、このブアツイサンドイッチを

いつ?どう食べるかかなり考えちゃいましたsad

お天気がイマイチで、寒くて食べて体を温めようって思って

食べ始めたんです(笑)

前日が熊谷でのお仕事で、お天気も良くさわやかな風が吹き

のどかな感じで、そのイメージでなんか張り切っちゃった

お弁当作りでしたcoldsweats01






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェの春ごはん♪ | トップページ | 飾り巻き寿司レッスン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェの春ごはん♪ | トップページ | 飾り巻き寿司レッスン♪ »