« 5月のイオンカルチャー飾り巻き寿司講座♪ | トップページ | パンレッスン★山形食パンとプチパン♪ »

2014年5月22日 (木)

パーティーパンとスコッチエッグ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

6月の日程アップしてま~すhappy01






P1080967
今日はプライベートレッスンでパーティーパンと・・・






P1080971
スコッチエッグを作りました。

お子さんのお誕生日ためのお料理をレッスンで作ったので、

不細工ちゃんは試食となりました~coldsweats01







P1080720
ちゃんと出来るとこんな感じです~coldsweats01

半熟卵がおいしい~スコッチエッグですよsmilescissors





P1080969
パーティーパンはこんな感じに仕上げますよ~って、練習して

ランチに食べましたdelicious

生徒さんでもあるAちゃんのリクエストは、レタスとおいしい~ハムと

おいしい~トマトのサンドイッチだったので、スーパーのハムでは

なく専門店に行ってスライスしてもらいましたhappy01

トマトはこの時期からちょうど生活クラブのお店に並ぶ、昨年も

メッチャおいしかったフルーツトマトを買って来ました。








P1080972
Aちゃんママが作ったのはコレ~

Aちゃん今日が11歳のお誕生日ですbirthday

「Aちゃんお誕生日おめでとう~heart04






P1080973
Aちゃんリクエスト通りのサンドイッチを作り、おうちで盛り付け

しやすいようにラップに包んで詰めましたhappy01

喜んでくれたかな~confident







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 5月のイオンカルチャー飾り巻き寿司講座♪ | トップページ | パンレッスン★山形食パンとプチパン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月のイオンカルチャー飾り巻き寿司講座♪ | トップページ | パンレッスン★山形食パンとプチパン♪ »