« カフェのランチとキャラメルケーキ♪ | トップページ | 卵巻きのパンダ♪ »

2014年5月30日 (金)

パンダ♪うさぎ♪パンダ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

6月の日程アップしてま~すhappy01

ホームページの6月の日程ですが、突然カレンダーが消えちゃい

ました~wobblysweat01

あまりのフルスケジュールで、作りなおすのが土曜日になっちゃう

かもです・・・。

ご不便をおかけしましてスミマセンthink






P1090067
昨日インストラクター仲間のMちゃんのクッキー教室に行ってきましたnote

パンダクッキーかわいい~lovely

いい感じの出来上がりで満足~happy01scissors







P1090065
いっぱい出来たので、袋に入れてお嫁入りしました。

クッキー教室の後に、来月マルシェでお世話になる木工の工房や

たまにお仕事に行っている高齢者施設に行く予定だったので

電車だとちょっと不便で、自転車で張り切って家を出発したものの

初めての道のりは遠かった~coldsweats01

片道13~4kで1時間くらいの道のりなので、走り慣れている所沢や

西立川とかと大きくは変わらないんだけど、都内に向かって

車道を走るって、メッチャ疲れました~sad

帰宅して、ちょっと一休みしてからパソコン仕事を~って思ったら

もう朝でしたcoldsweats02sweat02

そこからがまた大変で~、今日のお仕事のことが中途半端だった

ので、何とか完成させてチョイ遅刻気味でかけ込みましたdash

その後は毎月通っているマンスリーデコレッスンに行ってきましたよhappy01







P1090070
今月はうさぎちゃんのケーキheart04

カワイイケーキだけど出来は・・・think

とは言え、もともと不器用なので、こんなもんかな~って諦めも

あったり、私なりにがんばったんだから十分カワイイlovelyと言う

変な自画自賛する気持ちもあったり~coldsweats01

キス絞り、単純なだけに難しい~ですsweat01







P1080619
マンスリーデコの先生は、パンも教えてくれるんです。

ブログさぼり中に習ってきたパンダ食パンheart04

これはまぁまぁ~いい感じに出来ましたsmile







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェのランチとキャラメルケーキ♪ | トップページ | 卵巻きのパンダ♪ »

お寿司」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのランチとキャラメルケーキ♪ | トップページ | 卵巻きのパンダ♪ »