« お豆腐料理とキャラメルチーズパウンドケーキ♪ | トップページ | カフェのランチ★5月27日♪ »

2014年5月26日 (月)

お気に入りのパンがいっぱ~い♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

6月の日程アップしてま~すhappy01







P1090021
今日はパンレッスンでしたhappy01

プライベートレッスンだったので、お好きなものを4種選んでいただき

ました。

思い入れがあったり、私も大好きなパンばっかりでしたよ~smile







P1090019
いちごちゃんheart04

自家製いちごジャム入りのパン生地に、紅麹で色をつけました。

食紅だったらもっとカワイイピンクになります。

いちごパウダーもいいかもですね。

でもせっかくの手作りなので、なるべくフレッシュなもの使いたいな~

なんて思って~confident

中身はクリームチーズ&クランベリーです。







P1090022
パインパン

久々過ぎて、ちょっと不細工ちゃんに仕上がってしまいましたcoldsweats01

コレともうひとつ、2種類の編み方で作ってます。

色はかぼちゃでつけましたが、仕込み水がパインジュースなので

パインの香りがしますsign01

そしてパン生地でドライパインを包んでま~すhappy01







P1090025
たこ焼きパン

楽しくておいしパンでお気に入りですsmile

仕込み水はきゃべつのみと変わり種。

食べたときのきゃべつの香りとモッチリ食感がいい感じで

タコや紅生姜入りで、ホントたこ焼きをそのままパンにした

感じで、味もバッチリですよ~deliciousgood







P1090024
ケロパンも久しぶり~coldsweats01

ほうれん草によって色が違って、今日は少し濃いかな~・・・

もう少し淡い色がいいな~confident







P1090030
レッスン後に母とサンドイッチにして食べましたsmile

閉じない・・・coldsweats01








P1090029
反対側はこんな感じ~、カワイイ~(笑)








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« お豆腐料理とキャラメルチーズパウンドケーキ♪ | トップページ | カフェのランチ★5月27日♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お豆腐料理とキャラメルチーズパウンドケーキ♪ | トップページ | カフェのランチ★5月27日♪ »