« 関町マルシェ♪ | トップページ | モリモリなサンドイッチ♪ »

2014年6月 6日 (金)

カフェのランチ★6月5日♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

6月の日程アップしてま~すhappy01

7月の日程出来ました~happy02sign01






P1090120
空豆と鮭の炊き込みごはん

空豆をむきむき、ちょっと手間なごはんなんですが・・・coldsweats01

今シーズン作ってないな~って気になっていたので、コレにしました。






P1090109
アスパラの肉巻きと豚肉の梅しそ巻き(7月の梅干し料理レッスン

メニューです)

見た目変わらないですが、味付けの調味料は違うので、別々に

作ってますhappy01

添えの野菜は水菜とザーサイの和えもので、今月のおつまみレッスン

メニューです。

ザーサイはランチだたのでちょっと控え目にしましたが、多めの方が

お酒にはピッタリですsmile







P1090117
かぼちゃのミルク煮














昨日深夜に7月の日程が完成しましたhappy02

そして、今朝はなかなか起きれず・・・sleepy

やっぱり徹夜しちゃうと後がなかなかツライですね~coldsweats01

今日は寿司インストラクター仲間と、我が家で勉強会ですnote

方からわざわざ我が家へ~

昨日かっぱ橋でお買い物して、そのままホテルに泊まっている

そうです。

ご飯を炊いて待ってるだけの私はとっても贅沢です~。

あと30分くらいで到着時間なので、合わせ酢作ってないし~coldsweats01sweat01

準備がんばりまーすhappy01sweat01

ブログが気になっていたので~・・・coldsweats01







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



P1090118
長野からの産直ふきsign01

母がおいしく煮てくれましたhappy01











|
|

« 関町マルシェ♪ | トップページ | モリモリなサンドイッチ♪ »

お料理」カテゴリの記事

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関町マルシェ♪ | トップページ | モリモリなサンドイッチ♪ »