« 七夕の飾り巻き寿司♪ | トップページ | よくばり3種のパスタ♪ »

2014年6月15日 (日)

クリナップショールーム川越の飾り巻き寿司教室♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

6・7月の日程アップしてま~すhappy01







P1090225_2


P1090226


P1090227


P1090228
今日はクリナップショールーム川越で飾り巻き寿司教室でしたhappy01

午前・午後とありましたが、午後の一部の方の分しか写真が

撮れませんでしたcoldsweats01

お子さまからご年配の方まで、男性の方の参加も多く、楽しい

お教室でした。

髪型や肩幅は個性よ~って、みんなで笑いながら巻き巻き

しましたnote

試食時の自家製みそのみそ汁も好評で、すごーく喜んで

いただきましたhappy02









P1090229
心配で余分に用意したすし飯も残さず巻き巻き、お世話になった

みなさまに、召し上がってもらいましたhappy01

帰り道に明日のレッスンの買い出しに~dash

帰宅後は大荷物の片付けと明日の準備と押せ押せにしちゃってる

梅仕事を~って思ってたところに、パソコンのメンテナンス屋さん

(お友達~coldsweats01) 登場で、とってもありがたいんだけどこのタイミングか~

って思ってしまう罰当たりな私です・・・

最近特に調子悪いパソコンsweat02

私はお手上げ状態なので本当に感謝なんだけど、ホームページの

日程がちょっと変かもしれません。

「こだわり過ぎるんだよ~」指摘されつつも、赤なら何色でもいいわけ

でもなく、この色sign01って言う好きな色がそれぞれの色にあるじゃ~んsmile

って思ってしまう私です。

ホームッページも直したいし、片付けに、梅仕事に、レッスン準備~sweat01

何かを諦めて素直に寝るか悩みます・・・think









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 七夕の飾り巻き寿司♪ | トップページ | よくばり3種のパスタ♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕の飾り巻き寿司♪ | トップページ | よくばり3種のパスタ♪ »