« 梅干しレッスン終わりました~♪ | トップページ | 7月の白神こだま酵母パンとサンドイッチの会★しそパン♪ »

2014年7月15日 (火)

7月のイーストパンレッスン★マンゴーとウインナーのパン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

7・8月の日程アップしてま~す







パソコン環境をやっとやっと変えました~happy01sweat01

って私は何一つしてなくて、こーしてあーしてとお願いをしていた

だけで、なおかつ、お仕事上データなどがそっくりそのままに~

とか言いたい放題でした。

で、変わってから使いだして不具合がいろいろありまして~gawk

メールが受信できても送信できないとか・・・

ブログさぼっちゃったのは、ちょっと集中して忙しく徹夜しちゃったら

リズムが狂い、パソコンが新しくなったことで、画面の見え方が

変わったら、慣れでやっていたことひとつひとつが「んっ?eyesign02

となり、パソコン仕事から遠ざかってましした。

いつまでもそんなじゃ困るので、また気合を入れてがんばりますhappy01sign03






P1090488
ウインナーパン

ハーブ入りの生地でウインナーを巻いてますhappy01

マスタードやケチャップはお好みで~






P1090507
マンゴークリームパン

生地がマンゴー味でクリームはココナッツ風味のカスタード

クリームで、夏らしいパンですhappy01






P1090514
マンゴジュースでこねた生地にドライマンゴーを練りこんで

甘くてマンゴーの風味がおいしいパンとカラメルソースと

マンゴーカスタードが合って、おいしい菓子パンに

なりましたsmilescissors







今日は、買い物&アルファビクスに行ってきま~すdash

また夜ブログがんばりますhappy01sign03




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ

|
|

« 梅干しレッスン終わりました~♪ | トップページ | 7月の白神こだま酵母パンとサンドイッチの会★しそパン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅干しレッスン終わりました~♪ | トップページ | 7月の白神こだま酵母パンとサンドイッチの会★しそパン♪ »