« 7月のおうちごパンの会★冷製パスタレッスン♪ | トップページ | 梅の選別♪ »

2014年7月 8日 (火)

七夕の日のランチはインドカレー♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

7・8月の日程アップしてま~すhappy01





P1090238
七夕寿司はレッスンで、6月に巻き巻きしましたhappy01note

七夕の日の昨日は、雨で晴れ女の私は気持ちもど~んより・・・think






P1090415
雨だったけど、お仕事終わりに気の知れた仲間でランチを食べに

行きました~smile

初めて行く地元のインドカレー屋さんで注文してビックリ~sign03

デッカイsign01ナンでしたeyesign03(笑)

辛さフツーを頼んだんですが、かなりマイルドだったので、次回は

辛めがいいな~happy01







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 7月のおうちごパンの会★冷製パスタレッスン♪ | トップページ | 梅の選別♪ »

お寿司」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月のおうちごパンの会★冷製パスタレッスン♪ | トップページ | 梅の選別♪ »