« カフェのごはんランチ★7月24日♪ | トップページ | 今日のランチ★プルコギ♪ »

2014年7月27日 (日)

コープみらいカルチャー新中野★夏休み親子飾り巻き寿司講座

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

7・8月の日程アップしてま~す。









昨日は夏休み親子飾り巻き寿司講座で、ペンギンと子ブタを

巻きました。

年長さんから小学2年生までのお子さんの参加があり、みんな

かわいく巻けてましたよ~happy01






P1090639

P1090638

P1090640

P1090641

P1090642

P1090643

P1090644

P1090645
初めましてのおや子さんだったんですが、みんなおとなしく、控えめで

比較的静かな講座でした。

いつものもう少し賑やかな講座をイメージしていた私は、シーンとした

感じが内心ドキドキで、伝わってるのかな~?って心配でしたthink

でも、子供たちの話を聞く姿は真剣で、講座中に誰一人聞きなおす

ことなく、最後まで巻けていました。

その集中力がすごいな~ってconfident

テストの結果を見るような感じで、いつもドキドキで怖いんですが・・・

今後のお仕事に活かすためにって思って見るのが、講座のアンケート

自分が書かれる立場になってからは、自分も無難にではなく、きちんと

思ったことを書くようになりました。

みなさん、楽しんでいただけたようでホッとしましたconfident






P1090647 
ペンギンと子ブタちゃんを巻いて・・・






P1090648
残りごはんで巻きました~happy01

帰りに講座の大荷物を持って、都内の画材屋さんをウロウロhappy01dash

張り切って行ったものの荷物が重すぎて~wobbly

帰宅後はグッタリでした・・・gawksweat02

今朝も肩が痛い・・・despair

だけど今日はパンレッスンsign01

初めましての生徒さんなので、張り切ってがんばりたいと思いますhappy01note








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェのごはんランチ★7月24日♪ | トップページ | 今日のランチ★プルコギ♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのごはんランチ★7月24日♪ | トップページ | 今日のランチ★プルコギ♪ »