« ブルーベリータルト♪ | トップページ | プライベートパンレッスン★動物パンが勢ぞろい♪ »

2014年7月 2日 (水)

久々の牛パン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

7月の日程アップしてま~すhappy01

8月の日程は作成中ですsweat01






P1090351
牛パン(笑)sign03

メッチャ久しぶりに焼きました~。

プライベートパンレッスンでリクエストいただきましたhappy01

何年も前に、遊び心から思いつくままに焼いただけだったので、

特にレシピはなかったんですが、今回はちゃーんと生地の色つけや

分量を出しましたsweat01

悩んだのが中身・・・think

パン生地はミルクパンなんですが、牛パンなのでミルクっぽいものを・・・

って思って、ミルククリームが最高goodって思ったけど、生地作りで

色つけが手間なのと、焼いた時に中身が出ちゃいそうなものが

嫌だったので、手軽さと包みやすさでホワイトチョコ&クランベリーに

しましたhappy01

お茶目だし、おいしい~scissors

よかったで~すsmile






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ


|
|

« ブルーベリータルト♪ | トップページ | プライベートパンレッスン★動物パンが勢ぞろい♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーベリータルト♪ | トップページ | プライベートパンレッスン★動物パンが勢ぞろい♪ »