« 桃のコンポートのデザート♪ | トップページ | ふなっしー♪ »

2014年7月21日 (月)

ミニトマト詰め放題♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

7・8月の日程アップしてま~す。






P1090567_2
ミニトマト詰め放題してきましたsmilenote

高齢者施設のお仕事の帰りに、通勤途中にあるフツーの

スーパーなんですが、なんとなくふらりと寄ってカラフルな

ミニトマトを見つけましたeyesign03

ミニトマトを入れてはカップをフリフリ、隙間なくイッパイ

入れようと人目を気にせず、一人でメッチャ楽しんでました(笑)






P1090568
全部で11種類~sign03

写真を撮った後に、1個ずつ洗いながら食べ比べを楽しみました。

それぞれみーんな味が違って、おいしかったですdeliciousgood

ほかにも珍しい夏野菜を買ってきましたhappy01

食品売り場でウロウロ1時間、そんなところで楽しめちゃう

安上がりな私ですcoldsweats01

今日も高齢者施設のお仕事なので、寄っちゃおうかな~confident








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 桃のコンポートのデザート♪ | トップページ | ふなっしー♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃のコンポートのデザート♪ | トップページ | ふなっしー♪ »