« バルーンでお月見だんご♪ | トップページ | なすのミートパンと焦がし麦のパン♪ »

2014年9月 2日 (火)

9月の飾り巻き寿司レッスン★のぶちゃん巻きとピッコロ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

9月の日程アップしてますhappy01

10月の日程は作成中ですsweat01





P1100168_2
飾り巻き寿司レッスンでのランチ、こんな感じでした~happy01







P1100176
おからハンバーグのきのこソース






P1100175
カラフル夏野菜の蒸しもの

それと、おみそ汁でしたhappy01






P1100172
レッスンではイタリアンピッコロと・・・






P1100160
のぶちゃん巻き(笑)

「のぶちゃん巻き巻きた~い」って言われるのは嬉しいケド・・・

気恥ずかしい・・・coldsweats01

ベビーフェイスな感じでかわいく巻いていただき、ありがとう

ございま~すhappy01note

アラフォーおばちゃんですが・・・

やっぱり嬉しいもんです(笑)






P1100162_3
私ののぶちゃん巻き

「のぶちゃん巻き、不細工になっちゃったらゴメンね~」という

生徒さんに「最大の特徴は丸顔よ~sign01」って言いつつ、なぜか

私ののぶちゃん巻き、心なしかあごのラインがホッソリめで・・・coldsweats01

私の願望が出ちゃったのかな~coldsweats01






P1100170
ちょっと修正し、「コレだねsign01」と納得する生徒さんと私でした(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ




|
|

« バルーンでお月見だんご♪ | トップページ | なすのミートパンと焦がし麦のパン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルーンでお月見だんご♪ | トップページ | なすのミートパンと焦がし麦のパン♪ »