« 9月の飾り巻き寿司レッスン★のぶちゃん巻きとピッコロ♪ | トップページ | かぼちゃプリン♪ »

2014年9月 5日 (金)

なすのミートパンと焦がし麦のパン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

9月の日程アップしてますhappy01

10月の日程は作成中ですsweat01








ちょっと久しぶり・・・coldsweats01

気温差の激しいこの陽気についていけないのか?夏の疲れか?

毎晩眠いな~とウトウトしながら、○○分になったらブログ書こう~と

思いつつダラダラっとしちゃったり居眠りしちゃったり・・・

結局、最終的には寝よーとかなるなら、ブログやパソコン仕事は

お休み~ってして、早く寝支度した方がいいのにな~・・・といった

日々を過ごしてます~。

とは言え、風邪などひくことなく一応元気ですsign01






P1100200
なすのミートパン

メッシュローラーを使った、ちょっとおしゃれなパンhappy01

ミルクパン生地で、中身はなす入りミートソースとチーズsign01

おいしいに決まってる~smilegood

レッスンでもミートソースも作ります。






P1100205
焦がし小麦のパン

小麦を煎るってちょっとひと手間だけど・・・

小麦の甘さが感じられるおいしいパンになりますよ~happy01






P1100206
こんな感じの色になりますhappy01

どちらも今月のパンレッスンメニューになります。







今日はこれからレッスン用の買い物とアルファビクスに行って

来ますdash

運動は得意じゃないけど、アルファビクスはいい感じに続いてますhappy01





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 9月の飾り巻き寿司レッスン★のぶちゃん巻きとピッコロ♪ | トップページ | かぼちゃプリン♪ »

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月の飾り巻き寿司レッスン★のぶちゃん巻きとピッコロ♪ | トップページ | かぼちゃプリン♪ »