« 1日限定の秋パン★マロンミルククリームツイスト♪ | トップページ | プライベートレッスン★お料理とアンパンマンクッキー♪ »

2014年10月 5日 (日)

10月の白神こだま酵母パンとサンドイッチの会★ごぼうパン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11月の日程アップしました~coldsweats01sweat01 

どうぞよろしくお願いしますconfident








こんばんは~happy01

今日はもっと早くブログを書くつもりが、いつのまにかパソコンに

おでこをつけて寝てましたcoldsweats01

で、目が覚め、ちょっと復活です(笑)






P1100510
今日はレッスンでごぼうパンを焼きましたhappy01






P1100521
みじん切りのごぼう見えるかな~

ごぼうの食感と香りが楽しいパンですsign01






P1100502
ごぼうパンは焼ききのこと柿のサラダと生ハムを一緒にサンドしました。

もうひとつはエビカツサンドで簡単タルタルソース添えです。

「おいしい~happy01sign01」からの静かなランチタイム・・・

「おいしいと無言になっちゃうんですよね~」って(笑)

パンだけでなく、用意していたスープも大好評で~







P1100509
メッチャ喜んでいただいたのは、栗のポタージュhappy01

私的には、分量を書きとめながらの初の栗ポタージュだったので

もう少し味を変えたいな~ってところはあったんですが・・・

(栗を贅沢に使ってるわりには、栗が遠い感じがするんです~think)

「先生、コレ今シーズンに教えて~sign03」ってことになり、レッスン日も

余裕はないし、私の準備の面でも厳しいので、昨日ホームページを

アップしてしまったのですが、今年のクリスマスメニューのスープを

栗のポタージュに変更することにしましたcoldsweats01

かきのチャウダーは好き好きがあるかな~って少し気になって

いたので、いっかなぁ~coldsweats01





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 1日限定の秋パン★マロンミルククリームツイスト♪ | トップページ | プライベートレッスン★お料理とアンパンマンクッキー♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日限定の秋パン★マロンミルククリームツイスト♪ | トップページ | プライベートレッスン★お料理とアンパンマンクッキー♪ »