« 10月のマンスリーデコレッスン★かぼちゃのケーキ♪ | トップページ | プライベートパンレッスン★ハロウインのかぼちゃパン♪ »

2014年10月30日 (木)

10月のおうちごパンの会★プリンアラモード風ごはんプレート♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11月の日程アップしてます~。 

どうぞよろしくお願いしますconfident






P1100710
いつもはお寿司ですが、今回はごはんで作りましたhappy01

炒り卵と鶏そぼろのごはんって感じでしょうか~。

Rさん、シンプルかわいいがいいな~ってことでしたが、私が

いろいろ飾りものを紹介しちゃいましたcoldsweats01






P1100713
なので、私のはモリモリです~(笑)

海外から一時帰国しているご近所の女の子に、このまま持って行って

あげようと思い、子ども使用でいっぱい飾っちゃいましたcoldsweats01






P1100707
豚肉ときのこのごまみそスープ

練りゴマのコクがおいしい~簡単スープですhappy01






P1100709
デザートはフォーチュンクッキー

このほかに水玉やハートやお星さまの模様を書いて、かわいい

クッキーがたくさん焼けましたよ~happy01note

形作るのがね、なかなか熱く一度には焼けませんが・・・

楽しかったですhappy02

お味もバッチリで、後引くおいしさでしたsmilegood




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 10月のマンスリーデコレッスン★かぼちゃのケーキ♪ | トップページ | プライベートパンレッスン★ハロウインのかぼちゃパン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月のマンスリーデコレッスン★かぼちゃのケーキ♪ | トップページ | プライベートパンレッスン★ハロウインのかぼちゃパン♪ »