« プライベートレッスン★お料理とアンパンマンクッキー♪ | トップページ | 今日のレッスン★お豆腐づくしメニュー&かぼちゃのシフォンケーキ♪ »

2014年10月 7日 (火)

カフェのごはんランチ★10月3日♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11月の日程アップしました~coldsweats01sweat01 

どうぞよろしくお願いしますconfident








こんばんは~

行って来ましたよ~かっぱ橋道具祭りdash

お料理教室後に、お料理教室の先生でもあるお友だちを

引き連れて~note

私は道具祭りだから行くというよりは、2~3ヶ月に1回のかっぱ橋への

買い出しは、都内に出る用事があるときに立ち寄り、夕方の閉店前

1~2時間で買い物リストを見て必要なものを買ってくるといった感じで

それが今回たまたま道具祭りに初日と重なりました。

いつもよりは人が多くて歩きづらかったのと、お友だちとなので

ついつい普段立ち寄らないお店でカワイイナ~なんて見ちゃったりして

夜のアルファビクス教室にはちょっと遅刻をしちゃいましたcoldsweats01sweat01

歩き回ったし、またまた大荷物を抱えてパソコン仕事とは違う

肩コリで~sad

なおさら、アルファビクスで体を解さなきゃ~って思って、体操も

張り切ってやってきました。

そして、今日も早く寝るconfidentsleepy(笑)

なので、写真は1枚ですcoldsweats01






P1100471
先日のカフェのランチ

秋ごはんでしたよ~smile

栗ごはんにきのこたっぷりの汁もの、お豆腐シュウマイに肉詰め高野

豆腐の含め煮、にんじんのしらす炒め、煮びたし、黒豆でした。

ほかにピッコロランチとか、サンドイッチランチも作り、バッタバタの

カフェでした~happy01sweat01






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ


|
|

« プライベートレッスン★お料理とアンパンマンクッキー♪ | トップページ | 今日のレッスン★お豆腐づくしメニュー&かぼちゃのシフォンケーキ♪ »

お料理」カテゴリの記事

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライベートレッスン★お料理とアンパンマンクッキー♪ | トップページ | 今日のレッスン★お豆腐づくしメニュー&かぼちゃのシフォンケーキ♪ »